Reach Automotive Technology Japan株式会社

東軟睿馳

自動車メーカーにとって「ソフトウェアがクルマを定義する」時代の信頼できるパートナーを目指している

会社方針

ビジョン

REACH独自の革新技術の発信と提案を広く市場展開する事により、明確な差別化を訴求、SDV領域における新たなビジネス進化とAIDV時代にむけての技術革新を目指す。

目標

  • 従来からのBEV、インテリジェンス、コネクテッドエボリューションのサービス提供の充実と拡大。
  • グローバルOEMとの協業における、より深い相互理解と高い業務効率の実現、およびプロジェクトの成功とビジネスモデルの将来発展に貢献。
  • “Only One Partner” として、Reach Japanならではの独自サービスの展開。
  • 技術革新と新領域事業開拓の実践。

戦略と事業紹介

基礎体力の強化:中国に加えて、日本およびグローバル市場への事業展開を視野に入れた、持続性のある事業基盤を構築。
将来に向けての成長-1:革新技術により新規開拓した新事業領域を持続拡大性のあるビジネスへと成長させる。
将来に向けての成長-2:新たなビジネスパートナーを積極的に開拓して、新規ビジネスを獲得。
将来に向けての成長-3:グローバル市場への事業拡大を推進。